世界で1番幸せな日

世界で1番幸せな日っていつだろう

白服さんの最後の生誕祭をみて、

推しの幸せって自分の幸せだなとしみじみ思うんですよね

 

毎年毎年白服さんの聖誕祭は、推しの子に囲まれて甘やかされてニコニコしている幸せそうな推しが見れる日でした

 

2023年10月10日

私は間違いなく世界で1番幸せだった

 

白服さんの言葉を借りるとするなら

黄推しと白服さんは相思相愛なんだなって

 

去年の聖誕祭で言ってたハグ会を本当にしてしまうなんて

私たちって愛されてるなあ、とか

 

めちゃくちゃ私事なんですけど

武道館前のオンライン特典会で「自分のとこに来てくれて良かった」って言ってくれて、今でもその言葉を繰り返し咀嚼しながら考えながら現場に居て

 

イルミラクルの新潟で運が重なって、有難いことに全身で白服さんを浴びて

なんかちょっと「ああ、推し終えたな」って思ってた自分がいたんですよね

それを推しに「十分すぎるくらい欲しい言葉もらって幸せにしてもらって、何だか燃え尽きた」って言ったら「まだまだこれからも幸せにするよ〜」ってニコニコしてたけど本当だった


有言実行、烏合之衆の歌詞通りだったよ

 

どんだけ幸せにしてもらっても超えてくる

流石だなあ、大好きだなあ

 

私、長い話とか苦手だし

昔のことを覚えてるのも苦手だし

推しとの接触も記録しておかないとすぐ忘れちゃう

 

でも白服さんがくれて本当に嬉しかった言葉ってずっと覚えてる

ずっと思い出して、投影して、毎回泣いてしまうイルミラクルのPolaris

 

実はまだ白服さんと最後の挨拶はしていなくて、これからなんですけど

ちゃんと沢山のありがとうを伝えたいし

またね!って言いたいなあ

 

最後まで私の人生の初めてを経験させてくれて、ありがとう

本当に罪な男だね〜!

忘れたくても忘れられないよ〜、

忘れたいと思わないけどね!

 

ラストが近づいてるのに毎回ふざけちゃってごめんね、しんみりしたくないもん

最後は飛びきりの笑顔で終われたらいいなあ